2018年5月2日水曜日

始と終の間に

4月30日のライブがやっと終わった
色々な事が一段落したような感じ

もうちょい頑張ればアレになれたんじゃね?と軽く思ってみたけど
気力も体力も能力すら限界だし
誰もそれ望んでないしね(笑)

ここ半年色んな事に、さよならした
また今度!と言えないような事から、運がよければ、また会えるかね?みたいな事まで
重苦しく息苦しい季節だったが、なんとなく先は見えてきてたので我慢できた。

さて5月だ!
新しい事象は当分シャットアウトの方向で
ウェルカムの信号機は昨日でぶち壊したので
あとは気楽に眺めてるだけでよい

チェーン店の
可もなく不可もなく
しかしなんとなくすべてを満たしてくれる
店イチオシのセットメニュー
素晴らしい!
行列のできる有名店の至極の一品、アナタに任せます。

今日も今日とて反省の色なし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿